人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純心同盟本部

平成26年4月13日  ウトロ関連行動 街宣 

平成26年4月13日

ウトロ関連行動 街宣

ご参加賜りました皆様 また生中継等で応援していただきました皆様に
感謝申し上げます。
素人行動にも温かいお手伝い賜りました先輩方にも感謝です。
遠方の方々も居られました、東京、広島、山口、和歌山、等々
お蔭様で無事遂行することができました。
まことに 有難うございました。

この日、この街宣中に通りかかられた 見ず知らずの老夫婦のお二人から
「がんばってください。 税金の使い道を しっかりして欲しいですね。」と
また、「負けないでください。」 とも声をかけていただきました。

これが、本当の「生の声」ですよね。
運動に参加までもは至らなくても、同じ思い考えをされていらっしゃる方々が
居られる事。  京都タワー前のときもそうでしたが、正直うれしかったです。






by jyunnsinn559 | 2014-04-17 09:53
<< 平成26年4月13日 ウトロ関... 平成26年4月13日 ウトロ関... >>



純心同盟 支援口座    【郵便局】 記号14450  番号23897991  ヤマモト マサト

by jyunnsinn559
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
お問合せ先
jyunnsinn559@gmai.com

 純心同盟本部
 本部長  山本雅人
ブログパーツ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧