純心同盟本部

信念を貫こう

ある人の 御言葉



①拉致問題

本来、拉致問題解決に向け、官民一体とならなければならないこの時に、

拉致実行犯の朝○総○(学校、商工会)等に対しての抗議が

(ヘイトスピーチ)に当たる、当たらないというような 次元の低い話で

マスコミを賑やかしているが、 拉致を指示した北朝鮮は笑っているでしょう。

本当に 平和ボケです。

おまけに、行政は工作員養成学校に補助金まで上納している。

このお金は、子供たちに渡らないのは定説となっている。




②ヘイトスピーチ問題で活動している反日団体

「従軍慰安婦問題をウソと言う人は 差別だ」 と言うような

我々に敵対する反日団体の「差別」の定義は、このように道理のないことなのですから

真に受け取る必要は 全く無し!




③都合が悪いと差別

自分たちが都合の悪いことには、「差別」という、日本人には効果抜群の「マホウ」を

使って 言論を弾圧する手法です。

これに屈したら ダメ です。



.
[PR]
by jyunnsinn559 | 2014-07-17 18:00
<< 日本人の誇りを! 愛国心を! トップに必要な原則 >>



純心同盟 支援口座    【郵便局】 記号14450  番号23897991  ヤマモト マサト

by jyunnsinn559
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
お気に入りブログ
お問合せ先
jyunnsinn559@gmai.com

 純心同盟本部
 本部長  山本雅人
ブログパーツ
カテゴリ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧